たまには気遣い無しで

アラフォーオンナのイロイロ を♪(´ε` )

負の要素もダイエットの助け(;´д`)

うちの夫はいっつもケータイばっかり見ている。

大体は、趣味の情報や趣味道具の検索。

 

せっかちというかせわしないというか、何かして動いてるか、止まってると思えばケータイをいじってる😑

 

それでもかまってアピール(というかセクハラちょっかい)をすればこっち向いて一緒に遊んでくれるけど、かまうのは私→夫のパターンが9割。

 

夫から何かちょっかいがあるのはすれ違いざまにお尻触るくらい(私の方が100倍さわるけど  笑)

 

趣味も同じだし、私からちょっかい出せばわいわいできるけど、私からっていうのが条件なんだなあ_(┐「ε:)_

 

ちなみに夜のお誘いはほぼ向こうからのみの成功率。

自分自身があんまりお盛んな方ではないので、それでも良いと思ってたけど先週はなんだかたまたまそんな気になり、夫が仕事を早く終わらせて帰宅したのもあり、じゃれあってる時にお誘いしてみたけど。

 

完全拒否されるという(΄◉◞౪◟◉`)

 

そりゃもう怒濤の拒否具合

 

私がその気がない時の夫は、なんとか前戯に持ち込んできて、まあ、しばらくすれば私もなんとかその気になるけど、(胸責めれば良いと思っている節のある夫)

 

今回はそんな気になれないの一点張り。

 

じゃあこっちも前戯的ちょっかい出したる思ってしてると、しばらくしてその気になったのかお風呂入っておいでと言われたので入って出てきたら、ぐっすりお休みでした(・ω・)

 

まだ21時だよ

 

疲れてる気配は今日はなかったよね

 

なんかもー

 

うまくかわされたんだなー

 

普段こっちがその気ない時も、頑張ってやる気出して、局所的な愛撫でなんとか満足しようと、ていうかしてたのに。

 

悲しいし、なんか恥ずかしい_(:3 」∠)_

 

乳首とマタだけちょいちょいなめたらさくっと入れてオッケーと思っているようだが。

 

後ろから優しくキスして欲しいし(背後がツボな自分)

 

いきなり刺激の強いところ触られるよりまずはハグからはじめたいし

 

終わったらすぐシャワー浴びてテレビ見ながらケータイいじり始めるorすぐ寝る んじゃなくて、5分でいいからベッドでゆっくりまったりしながら話をしたい(ピロートークってやつですね)

 

くらべちゃいけない

 

人と比べちゃいけないけど

 

だけど

 

今まで付き合ってきた人は、事後はまったり楽しくしてたもんだけどな(;´д`)

 

私たち夫婦の固定イメージが

 

妻に強烈に愛されて困ってる夫

 

になってるんだなと思う。

そういう事夫もたまにいってるし。

いいけどさ

でも夜のお誘いは勇気出してしてるんだからもっと優しく断りなさいよ( ;  ; )

 

たまに無理して夫への愛情表現を保ってる自分が馬鹿みたいだ。

 

結婚当時より結構太ったし

夫にとっては褪せて飽きた存在かもだけど、

自分のために痩せて、

いつか元カレに偶然会ったときに誇れる自分でいられるように(?)

 

こういう負の気持ちをダイエットの燃料にしたいとおもう。

 

元カレ話はまた次。